M.T.Radio [ACG Music Radio]

2014年10月30日 星期四

春夏番~3部

==NEW SONG==[67]==

春夏番~3部


HAMATORA ─超能偵探社─   [Re:ハマトラ]OP.ED

OPテーマ「千の翼」/livetune adding Takuro Sugawara (from 9mm Parabellum Bullet)
[OP] 千の翼

EDテーマ「Brand New World」/ayami
[ED] Brand New World

==========

黒執事  第三季  [黒執事 Book of Circus] OP.ED

OPテーマ「ENAMEL」/シド
[OP]  ENAMEL
單曲 影絵
單曲 モノクのキス (Live From「SID 10th Anniversary TOUR 2013」)

EDテーマ「蒼き月満ちて」/AKIRA
[ED]  蒼き月満ちて
單曲  CHECKMATE
單曲  Fallen Angel

==========春===

龍孃七七七埋藏的寶藏  [龍ヶ嬢七々々の埋蔵金] OP.ED

OPテーマ「バタフライエフェクト」/私立恵比寿中学
[OP]. バタフライエフェクト
單曲. アンコールの恋
單曲  ラブリースマイリーベイビー

EDテーマ「微かな密かな確かなミライ」/スフィア 
[ED] . 微かな密かな確かなミライ
單曲.  synchronicity

沒有留言:

張貼留言